戻る

新宿デリチャンネル

【じゅん(ジュン)】新大久保のデリヘル嬢

じゅん(ジュン)
(42歳)

B:120cm(H) W:88cm H:120cm

お店の動画を見て興奮してしまい面接を希望しました「じゅん」です!普段はビジネスホテルの受付の仕事をしています。過去にアダルトビデオに出演していましたが、これも仕事だと思い一生懸命やっていました。面接で即採用して頂きましたので早めに皆様とお会いできることを楽しみしております。身体は大きいですが内面は恥ずかしがり屋で、言葉責めされるだけで股間は濡れてしまいクリちゃんは大きく膨張します。私のデカクリを弄って吸って昇天させて下さい。

じゅん(ジュン)プロフィール詳細

店長からのコメント

大型新人の「じゅん」さんが入店しました。身長175p・バスト120pの長身熟女です。さらに元単体AV女優「瀬○じゅん」さんとしてご活躍されていたという経歴凄いですね。動画を拝見したらムラムラしちゃいました。現在はビジネスホテルで受付をしているという。どうしてもエッチなお仕事がしたくて数年ぶりに復帰となりました。超ドMな奥様はSの方に調教されると大興奮しちゃうらしいです。誰か彼女の性欲を解消してあげて下さい。 ご希望のお客様はリクエスト出勤の仮予約を受付中です!

血液型?型

じゅん(ジュン)出勤情報(最終更新日時:04/29  16:23更新)

今日お休み
明日お休み
あさってお休み
お休み
お休み
お休み
お休み

じゅん(ジュン)プレイ一覧

レッドゾーン優良店
(新大久保待合せデリヘル)

じゅん(ジュン)の在籍店

最寄駅:大久保
新宿区大久保
営業時間  10時〜翌5時(年中無休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

待ち合わせコース70分10000円

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)