戻る

新宿デリチャンネル

【あや (23)】新宿のデリヘル嬢

あや (23)
(23歳)

B:89cm(F) W:57cm H:83cm

イチャイチャしたり、Mな男の人が大好きです!癒されに来てください。

あや (23)プロフィール詳細

店長からのコメント

BinBinクリニック史上に名を刻む、 最上級ナースのご誕生でございます。。 当店の真髄を、どうぞご堪能くださいませ。 遠目からでもわかる大きな瞳にキレイな鼻筋、 そこはかとなく醸し出す色っぽい雰囲気、 思わず触れてしまいたくなる透き通った見肌。 ぎゅっと抱きしめてしまったら 壊れてしまいそうなスレンダーボディーに すらりと伸びた美脚 しなやかな腕そして細身ながらに彫刻のように整った 「形良い上向きのFカップバスト」女性の憧れそのもの。。。 緩やかな丸みを帯びたヒップ、。 そしてしなやか伸びる細く長い手足。。 モデルをも凌ぐその流れるような 陰影のコントラストが映えるプロポーションは、 彼女の奥深い感受性で研ぎ澄まされた美意識の賜物でございます。 おしとやかで優しく、そしてどこか色っぽい雰囲気は 天性の素質なのかそれとも育った環境なのか圧倒的な存在感です。 天使のような彼女の底知れない魅力に触れて、 心身共に癒される素敵な時間をご提供致します。 ガラス細工のような繊細で透明感溢れる美しさに、 しばし目を奪われ脳裏から五感の隅々まで刺激され、 やがてそれは柔らかな癒やしとなり 貴方様を必ずや至福の絶頂に満たすことでしょう。。 今宵、色あせることのない、魅惑的で上質なひと時を 彼女と一緒に過ごしてみては如何でしょうか・・・。

血液型O型
出身地東京
趣味・特技カラオケ♪ゲーム、お酒がすき
性格明るい、優しいといわれるかも
性感帯ひざ(笑)
得意プレイイチャイチャ、言葉責め
男性のタイプ一緒にいて楽しい人、Mな人
好きな食べ物あまいの!

あや (23)出勤情報(最終更新日時:04/30  14:24更新)

今日お休み
明日お休み
あさってお休み
05/03お休み
05/04お休み
05/05お休み
05/06お休み

あや (23)プレイ一覧

BinBinクリニック
(新宿出張アロママッサージ)

あや (23)の在籍店

最寄駅:新宿
新宿
営業時間  10時〜翌5時(年中無休)

特典 「デリチャンネル見た!」で

1000円OFF!

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)