皆、もう今年も終わりだって、早いねぇ。
スケジュールちゃんとチェックして、私の為に汗水流して働いて、死に物狂いで私に会いに来てね。
この一年、「お前のおかげで女王として気持ちよく年を越せるよ!」と思わせてくれたマゾは何人居るかな?
厳しく考えようか。
現時点で可愛がってあげてはいるけど、私から言わせれば全員まだまだしごきが足りないね。
爆発力が足りないっていうのかなー?
そろそろ次のフェーズに行こうか、私含めて皆ね。
男女関係なく、マゾに対して求めるのは何かが出来るから偉いとか可愛いとか、そういう事だけじゃなくて。
根っからのどうしようも無い奴隷性(性癖のようなものとか)が染み付いてしまっていて、女の支配無しでは生きられないようなどうしようもなさ≠ンたいなものを携えて生きてきちゃいました。
みたいな、そういう煮詰まり?抑圧?を感じたいのよ。
煽りマゾとかなんとか言いますが、時間の無駄、そんなことしてる暇があるならお前の全部よこして。
駆け引きは嫌いだし向いてない。
人間のモロむき出しの、そういう所が見たいの。
それを受け入れたり去勢したり繰り返してぐちゃぐちゃにしたい。
すっかり更新が遅くなってしまった…
皆おはよう。
仲の良い奴隷が遠方へ行ってしまうとの事で、少し寂しさを感じた11月。
でも、SMに距離は差程関係ないとも私は思う。
そうそう希薄なもんじゃないからね、この関係って。
浅い所で止まってしまった人はそれはそれでさようなら。また会う日までで終わる話だけど。
お互い日々SMをアップデートしていこう。
皆革が好きだねぇ。
私も、ファッション的にもフェチ的にも革は大好き。
どれか一つ身につけるだけで気分が高揚するんだよね!
今日は特別に私物の外履きを色んな角度から楽しませてあげたよ。
革と女性に誘惑されて、興奮して勃起する感覚は私には分からないから(美しいとか、興奮しうる想像はできるけど)、いつも革に群がってくるマゾ達を見てると、
公園の鳩に餌やりしてるような気分でなんとも面白い(笑)
でもちゃんと、どんな人が着てるか、どんな人が履いてるか、っていう、そういうプロセスも含めて興奮しなよ?
浅いフェチじゃ女王とプレイする意味ないからね。
新作を引っさげて処刑島マゾが帰ってきた(笑)
私専用の読み物なので冒頭のみだけど、本当に素晴らしい文章力だね〜。
理想と現実の擦り合わせを、ギリギリの所で詰めていく…
今まで絶対に出来なかったであろう事も出来るようになったでしょ?かなり勢いだったけど(笑)
時として勢いって大事なんだよ。人によるけど。
本当にダメなもんはこっちが見極めてたらわかるから、ちょうど良いところで激痛を止めてやる。
そしてまた繰り返す。
そうすると、痛い事苦手な子も気付くと馴染んでるから安心して。
以前ショーで使ったお手製の拷問道具も奴隷感出てピッタリ!
これで耐久力を試すんだけど、本当に貧弱で全然ダメ。
E判定。
即刻処刑島行きが決まりました!おめでとう!
次は上陸編かな(笑)
楽しみにしてるよ。